このページの本文へジャンプ

  1. JAバンクトップ
  2. 知って、納得!JAバンク
  3. サクッとわかるJAバンク
  4. 便利でお得なカード、あるんです。

サクッとわかるJAバンク

便利でお得なカード、あるんです。

キャッシュ&クレジット一体型のJAカードには、JAならではの特典がついているんです。

JAカード(一体型)

JAカード(一体型)は、JAバンクで使えるキャッシュカードとショッピングなどに使えるクレジットカードがひとつになっているんです。しかも、両機能ともICチップでの取引に対応していて、安全!JAならではの特典がいろいろ付いていてお得!です。

[JAカード(一体型)はこんなにお得!]●ガソリンがリーズナブルに!→JA-SS、ホクレンSSで割引が受けられます。※一部対象外のSSがあります。詳しくはご利用になるSSで確認を!、●旅先でお得!→農協観光協定施設で優待割引が受けられます。、●海外旅行傷害保険も付いている!、●カードで買った商品の破損・盗難時の保険が付いている!※日本国内で購入した商品は、支払方法を購入時に分割払い・リボ払いに指定した場合対象。ただし、登録型リボ「楽Pay(らくペイ)」に登録いただき、かつそのカードで購入した場合は、支払方法を問わず対象。※海外で購入した商品は、支払方法を問わず対象。(ゴールドカードの場合、日本国内および海外で購入した商品は、支払方法を問わず対象)、●初年度年会費無料!(ゴールドカードを除く)→次年度も以下の条件をクリアすれば無料。(ゴールドカードを除く)※年間12万円以上のカードショッピング利用(一部除外、キャッシング、リボ払い、分割払い手数料は対象外)/電気料金のJAカード支払い(電力会社との事前登録が必要、クレジットカード支払は口座振替割引が適用されません)/携帯電話料金のJAカード支払い(事前に携帯電話の登録が必要・一部対象外料金あり)

詳しくはこちら