このページの本文へジャンプ

  1. JAバンクトップ
  2. 知って、納得!JAバンク
  3. QUOカードプレゼント募集概要
  4. よくあるご質問(景品企画について)

よくあるご質問 -景品企画について-

01 応募資格

Q

応募資格を教えてください。

A

日本国内在住の個人の方で、対象取引条件を満たす方なら、どなたでもお申込みいただけます。

02 対象取引

Q

対象取引を教えてください。

A

お申込みいただいた方のなかで、平成28年2月から6月に新たにJAで給与受取口座をご指定いただき、いずれかの月に5万円以上の給与のお受取りが確認できた方となります。

03 申込方法

Q

申込方法を教えてください。

A

申込期間中に、当ホームページからお申込みください。
このほか、JA店頭にご用意しております専用ハガキでもお申込みいただけます。

04 申込期間

Q

申込期間はいつまでですか。

A

ホームページからのお申込みは、平成28年5月31日(火)23時59分までとなっております。
ハガキでのお申込みは、平成28年5月31日(消印有効)となっております。

05 申込回数

Q

何度でも申し込みできますか。

A

恐れ入りますが、お申込みおよび景品の提供は、お一人様1回とさせていただきます。

06 景品

Q

景品はいつ頃、どのように届きますか。

A

景品は、平成28年9月頃までに、宅配会社もしくはJAを通じてお届けさせていただきます。
ただし、諸般の事情により遅れる場合がございます。また、転居先不明・長期不在等でお届けできない場合は無効とさせていただきます。

07 手続き

Q

JAで給与受取口座を新たに指定するには、どのような手続きが必要ですか。

A

JAに口座があれば(ない場合には新規に口座開設)、給与振込依頼書(各企業様式)をお勤め先にご提出いただくだけで、JAでの給与のお受取りの手続きは完了します。
JAの窓口等でのお手続きはございませんので、ご来店は不要です。

08 お問い合わせ

Q

お問い合わせ先について教えてください。

A

景品内容等は、JAにより異なる場合がございます。
詳しくは、お取扱いのJA窓口までお問い合わせください。

JAの口座をお持ちでない方へ

サクッとわかるJAバンク JAバンクが便利な理由! 業界トップクラス!手数料無料ATM約93,000台! 新社会人必見! 詳しくはこちら